2018年6月27日水曜日

体調不安

1994,h6.10.16 日
週の前半、体調がよく感じられなかった。体がだるく、不安を覚えていた。
無気力であった。
幸い仕事の量は軽く、一日一便の一回配達であったので、寝ることを多くした。
然し、体力増進としたいと思い、世田谷公園歩きも久しぶりに実行した。
近頃缶ビール二本を飲んだのを一本に減らし、睡眠を多くとるように心掛けた。
金曜日には三時頃帰宅したので四時前には夕寝をしてこ。
三時間は寝た。体調もだいぶ回復している。
十時頃、世田谷公園を歩いた。
昨日土曜日も早く帰宅したので夕寝そして公園歩き。体調はだいぶ回復した感があり、体調不安が解消された感がある。
 利子も大部体調は不調のようである。
昨日、今日とこの二日間殆んど日中も寝ている。
この休息で月曜日の明日から体調は軽くなることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿